

にへらっ♪

20141225_231737.jpg

にへらっ♪

良いお顔でしょ

20141225_231804.jpg

笑顔なのか、暑いだけなのか

20141226_213450.jpg

出てきて あごを載せて”甘えんぼポーズ”

昨日くらいから積極的にケージを出てウロウロし始めた蘭丸君

チョコンとそばに寄り添って伏せてるの

いろいろ変わってきてますよ~

ごはんは観てる前で おやつは手から食べられるようになって

そしてそして な~んと

歩き回っている途中でも、スタスタスタとケージに戻ってウンチョ

い~こ い~こ い~こ 

人間との暮らしを解ってきてくれた蘭丸君

こんな蘭丸君をサンタさんも見ていてくれたみたい

明日からお試しにいきま~~~~っす 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
