

ようこそ♪

めっきり涼しくなりました

季節は変わり 夏から秋へ

ほたるも無事飛び立ち、すずむしの音が響くころとなりました

やってきました 鈴虫すずちゃん(仮)

富山の崩壊ブリーダーから保護されて

今日アペル家にやってきました

本当の家族が見つかるまで,アペル家でゆっくりしていってね


suzu.jpg

季節外れのサマーカットですが

立派なパピヨン女子です

すず1

意外と肝っ玉座ってます

初日なのにご飯完食 おやつも手から食べてくれて

すずちゃん

今日は色んなことがあって疲れただろうから、まずはゆっくり寝なさいね

39930.jpg

お や す み  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃん 小熊ちゃんみたくて可愛い~

プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
