スポンサーサイト


旅立ち

あぺる家にほたるを迎えて3Wあまり

[広告] VPS


4頭でのおさんぽも今朝でおわり。。。かも

そう! お試しのお声がかかったのです 

今日からお試しにはいりました

ほたるの事を見ていてくれるひとがいた。。それだけでもうれしかったなぁ

知ってか知らずか 

ほたるもなぜか今日は

瞳もきらきら  表情はイキイキ 

何か感じてるんかなぁ

まぁ なにはともあれ ほたる!

いつものままの ありのままの~♪(アナ雪風)ほたるでがんばれ!

びびりぃなくせに びっくりする位大胆なほたるがサイコーーにかわいいんだから

お別れ記念撮影20140730

みんなで応援してるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

わぁ、実は毎日ほたるちゃんのブログ、私も見てました~♪

こどもたちと、ほたるちゃんなら・・・なんてお話をしていたんですが、
お試し、始まるんですね・・・。
残念だけど、ほたるちゃんには幸せなことですね。
応援しています♪

ほたるちゃん、頑張ってるかな?
このままご縁がつながるといいね。

パパさん、ママさん、無事送り出せてよかったね。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今、ちょっと寂しいんじゃないかしら?^m^


No title

ほたるちゃんとうとうお試しなんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お顔といい伝わってくる性格といいとにかく気になる可愛らしいほたるちゃん。
素敵なご縁に繋がりますように(^人^)

himawariさんへ

はじめまして~
ほたるの事を見ていてくれてありがとうございます
himawariさんの赤い糸はほたるをかすめるご縁で次へつながるものだと思います
良いご縁がありますように

やえ☆ちゃんへ

無事送り出せてホッとしてるわ
寂しいっていうより、事あるごとに”ちゃんとやってるかな”って
言ってるわ

ishikawazoofanさんへ

ほたるの事気にかけていただいてありがとうございます
ホントかわいい子だったので、このご縁で家族ができることを祈ってます
プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
