

キリッと菊丸 ♪

新しい年になってまた届きましたよ

今、すっごい幸せ報告

菊丸君ちからお写真が届きました

S__303140.jpg

おっきな手に良く似合う、おっきなっガム買ってもらったのね

S__303141m.jpg

”男はヘラヘラして写真を撮るもんじゃないんだ” by 菊丸

って感じね

S__303142m.jpg

もともと毛艶が良くて大きな体の子だったんだけど

耳の飾り毛もきれいになって

にしても デカイ

その大きな体を見ればどれだけ幸せかよくわかるわ

トイレはまだ修行中らしいけど、お天気が安定してお外へいっぱい行けるようになるとまた変わってくるかもね。。。。と希望

がんばれ  菊丸

良かったね  菊丸

ぬくぬく ひめちゃん♪

ひめちゃん(すずちゃん)から2回目の幸せ報告が来ましたぁ

S__303119.jpg

S__303118.jpg

どぉです?

暖かそうなお洋服にベッド

幸せそうな穏やかな表情

耳の飾り毛も

譲渡したころはカットされたままで

もしかして タヌキ? って感じだったのも

立派なパピヨン  になっちゃって

オムツもほぼ卒業

一人でのお留守番もケージから出てできるようになったそうです 

もう あぺる一家みんなで喜んでます

ホント 預かりさんやってて良かった 

あけおめ ☆m(_ _)m

明けましておめでとうございます

新年最初のブログはほんとにおめでたいご報告から

蘭丸君 お家が決まりましたぁ 

蘭丸H家家族

小学生のおねぇちゃんが二人いらっしゃる、素敵なおうち

お返事があったことを聞いたのは、あけおめメール

2015年になった直後 

あぺる一家にはサイコーーのお年玉 

年の暮れにお試しに行って

冬休みのおねぇちゃんたちとこっち~りと遊んでもらったんだろうねぇ

”ここは僕の場所”って感じで

当たり前のようにお膝でくつろいでるし

10日目で落ち着いちゃってること

そしてその10日目の6日に正式譲渡となりました

あぺる家に居る間はお天気が悪くて

あんまりお散歩できなかったことが心残りだったけど

里親さんちでは”お散歩大好きイケイケらんちゃん”らしく

ほっとひと安心

ちなみに名前は ”蘭丸” (仮)がとれました~ 

チワコらしくびびりぃなくせに気の強い蘭丸君

みんなにかわいがってもらって、楽しく暮らしていくんだよ~
プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
