

お待たせしました♪ 幸せ報告

長らくお待たせいたしました

菊丸(仮)のお家が決まりました  

お返事はもっと早くに頂いていたんだけど、お休みの都合とか諸々で昨日が正式譲渡となりましたぁ

菊丸家族

かわいいおねぇさんパピヨンチェルシーちゃんのいる 若いカップルさんのおうちです

もうすっかりなじんでますねぇ

S__253966.jpg

寝てるし 

migohuda.jpg

こんなにかわいい迷子札もお揃いで作ってもらって

あ ちなみに名前は  菊丸  そのままです  (仮がとれます)

かわいがってもらってるんだねぇ 

菊丸 そのおっきな手で捕まえた幸せ大事にするのよ

次に会うのはバザーのときかな

楽しみ 楽しみ




さぁ いってらっしゃい

すっきりしない空模様の連休11月2日

菊丸君がお試しに出発

[広告] VPS


お散歩もこんなに上手になっちゃって

おしっぽ シャキーーーーーンと上がってます

かっこいいぞ~

どこへ出しても だいじょうぶないい子 (だとおもう。。。。。)

そろってのお写真も

お試し朝

うん!

違和感なし!!

欲を言えば、笑顔がほしかったわ。。。。

難しい顔しちゃって。。。


菊丸の最大のセールスポイントは

パピヨンのくせに、中型犬並みの迫力で甘える事

1粒で2度おいしい?(ふるっ)

菊!赤い糸の先っぽをしっかり引き寄せなさいね

いってらっしゃ~い 
プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
