

ぬくぬく ひめちゃん♪

ひめちゃん(すずちゃん)から2回目の幸せ報告が来ましたぁ

S__303119.jpg

S__303118.jpg

どぉです?

暖かそうなお洋服にベッド

幸せそうな穏やかな表情

耳の飾り毛も

譲渡したころはカットされたままで

もしかして タヌキ? って感じだったのも

立派なパピヨン  になっちゃって

オムツもほぼ卒業

一人でのお留守番もケージから出てできるようになったそうです 

もう あぺる一家みんなで喜んでます

ホント 預かりさんやってて良かった 

おひめさま♡

ひめちゃん(すず)から

”アタチしあわせ~”のお便りが届きましたぁ

S__188423.jpg

S__188421.jpg

赤いリボンのリード おひめさまだね

似合うわよ 

次会うときは もっとお姫様になってるかしら



早速 幸せ報告♪

本日2度目の更新です

2Wのお試しに出かけたすず

な、な、な~んと そのまま正式譲渡となりました 

”ひめ”ちゃん  すてきなお名前も頂きました

20140926里親さんとひめB

6月に愛犬を亡くされ、次の子はレスキューから といってくださる、とても優しい里親Mさん

お宅に着くやいなや、いろんなところを探検、そしてお膝で甘えんぼ攻撃炸裂 

今日からひめちゃんだけのお母さんだからいっぱい甘えんぼして楽しい生活を送ってね


お・ま・け

なんと里親さん ウチのためにピザを焼いて待っていてくださいました

すっごくおいしそう

お土産にいただきました

ピザ

生地から手作り 

今夜はひめちゃんの幸せを祝してこれで

旅立ちの朝 ♪

朝のお散歩

あぺる一家と行く最後のお散歩 (になるかも) の朝 

いつものにこにこ笑顔で おしっぽフリフリ 

そして 記念撮影

20140926お試し朝すず

カメラマンのところへ行きたくて オチリがおりません 

すず 

新しい1歩を踏み出すのよ~

パピフラワー&ご報告♪

23日晴天の祭日

すずはあぺる一家とお出かけしました

西部緑地公園でのイベント”石川動物フェア”

そう パピヨン軍団とのご対面  

パピフラワー

きれいな花びらとして、パピフラワーにも入ってます 

よそのワンコ達ともご挨拶できたね

すず2

でもやっぱり甘えんぼ 後追いしたり、抱っこをねだったり 

かわいいんだから 

すず3

そして本日無事、抜糸も終わって身軽になったすずからご報告

すず4

日曜のバザーの会場ですずを見初めてくださった方がいました 

ちゃ~~~んと赤い糸の先っぽを見つけられたのね

すずのとびっきりの笑顔とテヘペロで

金曜からお試しだよ~~~




プロフィール

あぺる一家

Author:あぺる一家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
